ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大神神社写真館(3/31)

皆さん、おはようございます。 今朝は、時折小雨模様の大阪です。 この雨が、またまた春を呼んでくれたら嬉しいですね。 それでは、いよいよ今日で3月も終わりですが、皆さんも気持ち良く一日を過ごしてくださいね。。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパ…

大神神社写真館(3/30)

皆さん、こんにちは。 今日も、しっかり晴れてポカポカしている大阪です。 今日は、空気の芯までポカポカしていますからね。ようやく、春らしい感じですよ。 いよいよ、明日で3月も終わりですからね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わります…

大神神社写真館(3/29)

皆さん、こんにちは。 今日は、しっかり晴れてポカポカしている大阪です。 昨日と違って、空気の芯はヒヤッとしていますが嫌な感じの冷たさはなくなりましたよ。 いよいよ、この日曜日から4月ですからね。春本番ですね。 では、今日も三輪さまの境内の緑の…

大神神社写真館(3/28)

皆さん、おはようございます。 今朝は、晴れていますが冷たい風が吹いている大阪です。 今寒い分、4月に入ってポカポカしてくれるのが楽しみですね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給…

大神神社写真館(3/27)

皆さん、こんにちは。 今日は、晴れて気持ちの良い一日になっている大阪です。 もうすぐ夕方ですが、皆さんも気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ…

大神神社写真館(3/26)

皆さん、おはようございます。 今朝は、晴れて気持ちの良い朝を迎えている大阪です。 3月最後の一週間。 皆さんも、気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ…

大神神社写真館(3/25)

皆さん、おはようございます。 昨日は嵐のような風雨に見舞われた大阪ですが、今朝は穏やかな様子です。 今日は、三輪さまは春期講社崇敬会大祭の二日目ですからね。 穏やかな春の一日、大勢の方々が参拝されると思います。 では、今日も三輪さまの境内の緑…

大神神社写真館(3/24)

皆さん、おはようございます。 今朝は、冷たい風がビュンビュン吹いている大阪です。 今日・明日は、三輪さまは春期講社崇敬会大祭ですからね。 きっと、大勢の方々が参拝されると思います。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸…

大神神社写真館(3/23)

皆さん、こんにちは。。 今日は、一日雨降りになっている大阪です。 暖かい雨なので、一段と春を呼ぶ雨になりそうですね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ …

大神神社写真館(3/22)

皆さん、おはようございます。 今日も快晴の大阪ですが、ちょっと寒い感じがしています。 早く、朝からポカポカ暖かくなってほしいですね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ …

大神神社写真館(3/21)

皆さん、おはようございます。 今日も快晴の大阪ですが、風はすごく冷たいです。 今週末の土日は、三輪さまの春の講社崇敬会大祭です。三輪さまにも、本格的に春が来ますよ。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ …

大神神社写真館(3/20)

皆さん、おはようございます。 今日も、晴れて穏やかな朝になっている大阪です。 春分の日の今日も、気持ち良く一日を過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ …

大神神社写真館(3/19)

皆さん、おはようございます。 今日は、晴れて暖かい朝になっている大阪です。 一週間の始まりの月曜日、今日も気持ち良く一日を過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給…

大神神社写真館(3/18)

皆さん、おはようございます。 今日は、暖かい朝になっている大阪です。 今日も無事に一日を過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ (…

大神神社写真館(3/17)

皆さん、おはようございます。 今日は、雨降りの朝になっている大阪です。 週末の土曜日、皆さんも無事に一日を過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇…

大神神社写真館(3/16)

皆さん、こんにちは。 今日も寒い朝になっている大阪です。 週末の金曜日、皆さんも無事に気持ち良く一日を過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 …

大神神社写真館(3/15)

皆さん、おはようございます。 今朝も寒い朝になっている大阪です。 今日も皆さん、無事に気持ち良く一日を過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 …

大神神社写真館(3/14)

皆さん、こんにちは。 今日も、寒くなっている大阪ですが気持ち良く晴れてくれています。 今日の天気のように、皆さんも無事に気持ち良く一日を過ごしてくださいね。。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ…

大神神社写真館(3/13)

皆さん、こんにちは。 今日も、寒くなっている大阪です。 今日も半分以上過ぎてしまいましたが、残り半日気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸…

大神神社写真館(3/12)

皆さん、おはようございます。 今日は、月曜日ですからね。 今日も一日気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ (写真) ニコ…

大神神社写真館(3/11)

皆さん、おはようございます。 今朝は、晴れて気持ちの良い日曜日の朝を迎えている大阪です。 皆さんも、今日も一日気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ …

三輪さまと大震災

皆さん、こんばんは。。。 これは、去年の不思議な体験です。 去年の3月11日は、午前中身内の卒業式があったんですが昼に終わったので午後から三輪さまに無事に卒業したお礼に参拝することにしたんですね。 その日は、少し遅い目の昼食を奈良県の橿原まで…

大神神社写真館(3/10)

皆さん、おはようございます。 今朝は、晴れて気持ちの良い朝を迎えている大阪です。三輪さまの境内の緑も、昨日の天の恵みの雨を受けて朝日にキラキラしていると思います。 週末の土曜日、皆さんも一日気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さま…

大神神社写真館(3/9)

皆さん、おはようございます。 今朝は、雨になっている大阪です。雨は天の恵みですから、三輪さまの緑もパワーアップしてくれると思います。 週末の金曜日、今日も一日気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますよ…

大神神社写真館(3/8)

皆さん、おはようございます。 今朝は、良く晴れて気持ちが良いですが風は冷たい大阪です。油断して風邪をひかないように気を付けたいですね。 皆さんも、今日も一日気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますよう…

電気的な心霊写真

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、ちょっとでだけ心霊写真について書いてみたいと思います。 心霊写真と言っても、以前の印画紙い写り込んだ心霊写真と電気的に撮影された画像に写り込んだ心霊写真では性質が違うように思われるんですね。 霊の立場から考え…

大神神社写真館(3/7)

皆さん、おはようございます。 今朝は、曇り空ですが暖かい朝になっている大阪です。 今日も一日を気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂…

大神神社(三輪さま)とは。。。

皆さん、こんばんは。。。 大神神社はパワースポットとして注目されていますが、私が三輪さまにこだわって紹介しているのは別な意味があるんですね。 というのは、心臓が停止して一度人生を終える前にも三輪さまには何気なく足を運んでいました。 それは、な…

大神神社写真館(3/6)

皆さん、おはようございます。 今日も一日、気持ち良く過ごしてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ 幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ (写真) ニコンD200 Sサイズ&ファ…

心霊写真と携帯電話

皆さん、こんばんは。。。 心霊写真というと特別な存在のように感じますが、知らず知らずと皆さんも持っておられると思います。 ただ、そこに霊の存在が写っているのを意識していないだけなんですね。 私が感じることですが、霊にとって電気的な信号に作用す…