ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part90

f:id:kasagatayaman:20211217190258j:plain



f:id:kasagatayaman:20211217190309j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211217190319j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211217190326j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211217190335j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は久々の更新になったんですが、夜中には少し荒れた感じで雨の音が聞こえていた丹波の山里です。

そして、朝には雨が心配だったんですが、日中は意外と晴れてくれて雨が降り出しそうな雰囲気もありませんでしたよ。

ここ2ヶ月ばかりほとんど更新できてなかったんですが、D200写真館も体調によるんですが週に1度は更新していきたいと思います。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kasagatayaman(Kps) (@kasagatayaman)

 

 

 

117kinpouen.theshop.jp

 

島根・松江で無農薬・有機栽培を心掛けてお茶を栽培・製茶販売されている錦峰園製茶場さんを応援しています!

 

オンラインショップより、錦峰園さんを紹介するホームページにもジャンプできるので、一度オンラインショップを覗いてみてくださいね!

 

今日から25日まで、クーポンコード入力で15%オフです!