ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part89

f:id:kasagatayaman:20211013185729j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211013185738j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211013185747j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211013185757j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211013185806j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

ほぼ一か月ぶりの更新になってしまったんですが、コロナワクチンの2回目の接種以降体調を崩して入院していましたよ。

重い心不全があるのでワクチン接種は不安があったんですが、思ったより心不全の悪化が大きくて2週間も入院してしまいました。

退院してからも一気には回復しなくてボチボチ様子を見ながら過ごしているんですが、ブログの更新も少しずつ再開したいと思っています。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/