ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

西国観音霊場二十一番・穴太寺(亀岡市)の風景 part11

f:id:kasagatayaman:20220106131314j:plain

f:id:kasagatayaman:20220106131323j:plain

f:id:kasagatayaman:20220106131330j:plain

f:id:kasagatayaman:20220106131339j:plain

f:id:kasagatayaman:20220106131348j:plain

 

 

皆さん、こんにちは。。。

 

今日も朝の冷え込みは結構厳しかったんですが、午前中は冬のシグレ空で外は薄暗く感じられた丹波の山里です。

 

そして、このまま天気が崩れてしまうのかと思われたんですが、昼になってスッキリとした青空が広がってくれましたよ。

 

空気は真冬の冷たさなんですが、気持ちよい陽射しがある分だけ重苦しい雰囲気は感じずに済んでいます。

 

では、今日は西国観音霊場二十一番・穴太寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G

 

2020年10月撮影

 

 

↓↓↓ スタジオちあき Twitter 応援しているお店の情報を発信しています!

 

 

↓↓↓ 島根・松江でお茶栽培・製茶販売に頑張っている錦峰園を応援するサイトです!

chisato11club.jimdofree.com