ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

心霊写真と携帯電話

皆さん、こんばんは。。。
 
心霊写真というと特別な存在のように感じますが、知らず知らずと皆さんも持っておられると思います。
 
ただ、そこに霊の存在が写っているのを意識していないだけなんですね。
 
私が感じることですが、霊にとって電気的な信号に作用するのは比較的容易なようです。
 
ですので、携帯から写メをもらったら心霊写真である事が多いですよ。
 
それは、前回に書きましたが浮遊霊はどこにでもいるって事の証明でもあります。
 
ただ、憑きやすい人憑きにくい人があるように、写りこみやすい人と写りこみにくい人はあるようです。
 
ブログの記事を見ていても、完全に心霊写真がアップされている時があります。
 
でも、余計な事は言わずに黙っていますけどね。
 
知らせて変に怖がらせても、申し訳ないですからね。
 
私の場合、どちらかというと強い霊を見ている事が多いようです。(私が見た写真を他の人に見てもらうと、他の微小な霊にも気付かれる事が多いですから)
 
また、心霊写真についても書いていきますね。。。