ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

電気的な心霊写真

皆さん、こんばんは。。。
 
今夜は、ちょっとでだけ心霊写真について書いてみたいと思います。
 
心霊写真と言っても、以前の印画紙い写り込んだ心霊写真と電気的に撮影された画像に写り込んだ心霊写真では性質が違うように思われるんですね。
 
霊の立場から考えると、電気的に撮影された画像の方が自分の存在を主張しやすいように感じます。
 
霊にも力の差や程度の差があって、低級霊ほど存在表現の方法が限られるようです。
 
そこで考えてみると、デジカメや携帯で撮影した写真には低級霊が写りやすいと私は感じています。
 
また、色々と掘り下げて書いていきたいと思っていますが、携帯で撮影した写真で嫌な雰囲気のある写真には、どこかに写り込んでいる可能性があると思いますよ。
 
でも、むやみに心配することは無いですからね。。。