ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

別格官幣社・梨木神社(京都市上京区)の風景 part31

f:id:kasagatayaman:20190917200744j:plain

f:id:kasagatayaman:20190917200806j:plain

f:id:kasagatayaman:20190917200816j:plain

f:id:kasagatayaman:20190917200826j:plain

f:id:kasagatayaman:20190917200837j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日は朝一番になって射し込む陽射しは弱く感じたんですが、しばらくすると明るい陽射しが射し込んでくれた丹波の山里です。

そして、朝から青空が広がったんですが、夏空の雰囲気は姿を消して穏やかな秋の青空と言う感じの空でしたよ。

明るい陽射しが射していたものの朝から風も吹いて、秋らしい涼しさを感じるようになりました。

では、今日も梨木神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 +DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2018年3月撮影

 

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman