ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

別格官幣社・護王神社(京都市上京区)の風景 part80 最終回

f:id:kasagatayaman:20190916203925j:plain

f:id:kasagatayaman:20190916203936j:plain

f:id:kasagatayaman:20190916203946j:plain

f:id:kasagatayaman:20190916203956j:plain

f:id:kasagatayaman:20190916204005j:plain




皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝から快晴で暑い一日になったんですが、今日は朝一番に射し込む陽射しに昨日ほどの勢いはなかった丹波の山里です。

そして、朝から青空は広がってくれたんですが、快晴という感じではなく雲の姿も多かったですよ。

昼が近付いて雲が広がった訳ではなかったんですが、強い風が吹き始めて天気が崩れていく予感がするくらいでした。

では、今夜は護王神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2018年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman