ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

別格官幣社・梨木神社(京都市上京区)の風景 part32

f:id:kasagatayaman:20190918203353j:plain

f:id:kasagatayaman:20190918203412j:plain

f:id:kasagatayaman:20190918203423j:plain

f:id:kasagatayaman:20190918203434j:plain

f:id:kasagatayaman:20190918203445j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日も明け方には秋らしい涼しさだったんですが、朝一番には本格的に曇っているような薄暗さだった丹波の山里です。

そして、スグには晴れそうな雰囲気はなかったんですが、しばらくすると明るい陽射しが射し込んできましたよ。

今日は午前中から穏やかな秋の青空が広がったんですが、朝から風が吹いて肌寒いくらいに涼しくなりました。

では、今日も梨木神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 +DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2018年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman