ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・松尾大社(京都市西京区)の風景 part89

f:id:kasagatayaman:20210901202932j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210901202940j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210901202950j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210901203000j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210901203009j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日も朝から気持ちよく晴れてくれたんですが、夜中から明け方にかけては少し涼しく感じられた丹波の山里です。

そして、午前中から勢いのある陽射しが射してくれたんですが、室内にいると少し蒸し暑く感じられたんですが不快なほどではなかったですよ。

結局、昨日も夕方まで気持ちよく晴れてくれて、雷が聞こえてくるでもなく安心して洗濯物が干せる一日でした。

では、今日は官幣大社松尾神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年11月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/