ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・大神神社(奈良県桜井市)の風景 part97

f:id:kasagatayaman:20210805224109j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210805224121j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210805224131j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210805224141j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210805224152j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は 午後から神戸の大学病院で検査だったんですが、朝から晴れて山里でも暑かった丹波の山里です。

そして、谷上から箕谷に出て一気に神戸まで谷筋を下るんですが、神戸に下ってしまうと一気に暑さが増しましたよ。

標高の高い山里に暮らしていると暑さの感覚が狂ってしまうんですが、昨日は大阪に住んでいた時のことを思い出してしまいました。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2014年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/