ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・松尾大社(京都市西京区)の風景 part13

f:id:kasagatayaman:20191223194052j:plain

f:id:kasagatayaman:20191223194103j:plain

f:id:kasagatayaman:20191223194113j:plain

f:id:kasagatayaman:20191223194123j:plain

f:id:kasagatayaman:20191223194134j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今朝は外が真っ白に見えたので雪が積もったように霜が降りたのかと思ったんですが、実際は濃い朝モヤが広がっていた丹波の山里です。

そして、朝モヤの影響でしばらく天気の様子がわからなかったんですが、モヤが晴れてくると穏やかな青空が広がってくれましたよ。

今日は洗濯する予定ではなかったんですが、気持ち良い青空に誘われて急いで洗濯機を回して干してやりました。

では、今日は官幣大社松尾神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman