ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・松尾大社(京都市西京区)の風景 part25

f:id:kasagatayaman:20200220204821j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200220204830j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200220204840j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200220204850j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200220204900j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には5度を切るくらいに冷え込んだんですが、朝から薄雲りに近いような少しスッキリしない空になった丹波の山里です。

しかし、午前中に雨が降るようなこともなく、午後は晴れるような感じもしていましたよ。

天気予報では午後から晴れ間が広がる予報だったんですが、実際には午後もスッキリ晴れることはなく夕方が近付いて青空が広がり始めました。

では、今日は官幣大社松尾神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman