ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

国幣中社・出雲大神宮(亀岡市)の秋風景 part18

f:id:kasagatayaman:20191211213217j:plain

f:id:kasagatayaman:20191211213227j:plain

f:id:kasagatayaman:20191211213239j:plain

f:id:kasagatayaman:20191211213251j:plain

f:id:kasagatayaman:20191211213301j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は午前中から少し重苦しい感じの雲が広がる空だったんですが、風が吹いたり小雨が降ることはなかった丹波の山里です。

そして、今日は朝から室内でも底冷えして、暖房をかけていないと10度もありませんよ。

年末が近付いて冬も本格化してきているんでしょうが、外の寒さも一段と厳しくなっているようでファンヒーターを切るとグングンと目に見えて室温が下がっていきます。

では、今日は国幣中社出雲大神宮の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2017年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman