ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

国幣中社・出雲大神宮(亀岡市)の秋風景 part17

f:id:kasagatayaman:20191208194126j:plain

f:id:kasagatayaman:20191208194136j:plain

f:id:kasagatayaman:20191208194146j:plain

f:id:kasagatayaman:20191208194156j:plain

f:id:kasagatayaman:20191208194206j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は午前中は雲が多目ながらも澄んだ青空が広がったんですが、昼を過ぎると一気に冬空らしい怪しい雲が広がった丹波の山里です。

そして、そのまま冬のシグレ空に変わるかと思われたんですが、しばらくすると再び青空が顔を出し始めましたよ。

夕方まで本格的に青空が広がることはなかったんですが、午後は我が家は早くから山影に入ってしまうので急に底冷えするようになりました。

では、今日は国幣中社出雲大神宮の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2017年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman