ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・松尾大社(京都市西京区)の風景 part4

f:id:kasagatayaman:20191031195832j:plain

f:id:kasagatayaman:20191031195840j:plain

f:id:kasagatayaman:20191031195849j:plain

f:id:kasagatayaman:20191031195858j:plain

f:id:kasagatayaman:20191031195908j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から晴れてくれることを期待していたんですが、午前中は本格的な曇り空ではなかったもののスッキリしない空が広がった丹波の山里です。

それが、昼になると空は明るさを増して、午後は穏やかな青空が広がってくれましたよ。

そして、夕方まで穏やかな空が広がってくれたんですが、山里の夜空は晴れているので明日の朝の冷え込みは強くなりそうです。

では、今日は官幣大社松尾神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman