ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・松尾大社(京都市西京区)の風景 part3

 

f:id:kasagatayaman:20191030193242j:plain

f:id:kasagatayaman:20191030193251j:plain

f:id:kasagatayaman:20191030193301j:plain

f:id:kasagatayaman:20191030193310j:plain

f:id:kasagatayaman:20191030193320j:plain




皆さん、こんばんは。。。

今日は明け方には雨が降る音が聞こえていたんですが、朝から昼前まではスッキリしない空が広がった丹波の山里です。

それが、昼が近付くと空が明るくなっていったんですが、昼になると穏やかな青空が広がってくれましたよ。

午後になって山の風景は少し霞んで見えたんですが、陽射しに勢いがあったので山から水蒸気が立ち昇っているようでした。

では、今日は官幣大社松尾神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman