ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・枚岡大社写真館(3/31)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




皆さん、こんばんは。。。

今日は、朝には寒くはなかったんですが本格的に雨が降っていた丹波の山里です。

いつもなら大概午前中には止んでしまうことが多いんですが、今日は日が暮れるこの時間になってもパラパラ降っていますよ。

でも、ポカポカと暖かいことはなかったんですが寒さを感じるほどではなかったので、過ごしやすい一日になってくれました。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影



明日からは、大阪府八尾市にある河内国の二宮で名神大社である恩智神社の風景をお送りいたします。(ちなみに、河内国の一宮は枚岡大社です)