ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・枚岡大社写真館(3/21)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



皆さん、こんばんは。。。

今日は、夜中から本降りの雨が降っていたんですが、朝になっても雨が降り続いていた丹波の山里です。

でも、冷たい雨ではなかったので、暖かいとまではいきませんが今朝は過ごしやすい寒さになってくれましたよ。

昼からは空も明るくなってきたんですが、スッキリとは雨は止まずに夕方になっても細かい雨粒が落ちてきてました。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影