ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・枚岡大社写真館(3/20)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



皆さん、こんばんは。。。

今日は、朝には早春らしい暖かさで外に洗濯物を干せるくらいの天気になった丹波の山里です。

昼から雲が広がってきそうな雰囲気だったので、朝から洗濯機を回して早い目に外に干してやりましたよ。

予想通り昼から徐々に雲が広がってきたんですが、早い目に干したおかげで昼過ぎに取り込むまでに乾いてくれました。


では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影