ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

大神神社写真館(1/16)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
皆さん、こんばんは。。。
 
今日も普通に寒かった丹波の山里です。
 
普通に寒かったとは、朝起きると一面凍って小川からモヤが立っているくらいの寒さですよ。
 
それが普通の寒さですからね。
 
ところで、今日は心臓の診察日でした。
 
見た目は元気ですが、重度の心臓病というか半死人なので油断してると心不全を起こして死んでしまいますよ。なので、自分の今の体調を把握するのに診察は重要です。心臓が停止した時間があまにりも長い(4時間)ので、腎臓も完全にダメになっていて本来なら人工透析をしているはずだったんですからね。
 
人工透析どころか、本来なら9割以上の確立で霊安室行きを宣言された身です。
 
なぜ、死ななかったのか医者も不思議がりますよ。
 
それ以上に、5年たって普通に近く歩けているのを不思議がります。
 
今日の写真は本殿手前までの参道周辺の風景ですが、3年前には本殿まで歩くのもやっとだったんですからね。
 
死んでから初めて参拝した時に、病気平癒の看板を見て狭井神社まで最後の力を振り絞って歩いてたどり着いたのを思い出します。
 
それから、不思議な導きがあるように感じています。
 
神縁とは、本当に不思議なものです。
 
では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。

幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ

幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ

幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ


(写真) ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6 VR

2012年4月撮影