ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

大神神社写真館(10/19)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。

昨日は、朝から晴れ間の出た北摂の三田です。

皆さん、記事のアップが日付を越えてしまってごめんなさいね。どうしても、覚悟を決めないといけない事態に直面して、さすがの私も心が折れかけてしまって記事をアップする気力が無くなりました

この冬、丹波の山里で暮らすのに灯油も食料品も買いに行く足が無くなることになりそうです。生きてこの寒い山里の冬を越すには、この障害をもった心臓でどうしようか悩んでしまいましたよ。4時間の心肺停止から生き返って頑張ってきましたが、そろそろ死に時が来てるんでしょうね。

でも、死んだとしても少しも後悔は無いですよ。三輪さまのお側で、末永くお仕えしたいと思います。

最後まで頑張ってはみますから、また奇跡が起こって生き延びるかもしれませんからね。気を取り直して、最後まで三輪さまのお姿をお届けしたいと思います。

では、遅くなりましたが三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。

幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ

幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ

幸魂 奇魂 守給へ 幸給へ


(写真) ニコンD200 Sサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6 VR

2012年4月撮影