ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

霊は怖がると寄ってくる。。。

皆さん、こんばんは。。。
 
皆さんは、浮遊霊を大変怖い存在と考えて必要以上に心配されている方も結構おられると思います。
 
でも、浮遊霊っていつでもどこにでも居るもんだと考えた方がわかりやすいと思います。
 
皆さんが、普段は空気の存在を意識しないで暮らしているでしょ。
 
それと同じで、浮遊霊はどこにでも居るんだけど意識してないだけなんですね。
 
でも、怖がってる人の存在は浮遊霊にとっては自分の存在を認識している存在と感じるんですね。
 
それで、怖がる人ほど霊を引き寄せやすいと考えてくださいね。
 
邪霊は、自分の存在を示すために音を出したりしますが、気にすればするほどエスカレートすると思います。
 
不必要に怖がるよりも、邪霊の居心地の悪い空間に自分のいる空間を変えていく事が大事やと思います。