ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

西国観音霊場二十一番・穴太寺(亀岡市)の風景 part10

f:id:kasagatayaman:20210621224511j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210621224524j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210621224536j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210621224546j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210621224600j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝から少し薄曇りのような感じの空になったんですが、雨粒が落ちてくるようなことはなく強い陽射しはなかった丹波の山里です。

そして、午後になっても本格的な曇り空に変わることはなかったんですが、スッキリとした青空の姿も見れませんでしたよ。

夜になって外に出てみると薄雲が広がっているようで月の姿が霞んでいたんですが、雨が降り出しそうな蒸し暑さはなく山里にはヒンヤリとした空気が広がっていました。

では、今日は西国観音霊場二十一番・穴太寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G

2020年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/