ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・松尾大社(京都市西京区)の風景 part67

f:id:kasagatayaman:20210121191724j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210121191735j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210121191745j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210121191756j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210121191806j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日も朝には室内で2度台まで冷え込んだんですが、昨日と違って朝一番から勢いのある陽射しが射し込んでくれた丹波の山里です。

そして、昨日は朝には空には大きな雲の姿があったんですが、今朝は雲一つ無い青空が広がってくれましたよ。

今日は朝から青空がスッキリと澄んでいたんですが、昼になっても雲の姿はなく気持ち良い陽射しが射して風もありませんでした。

では、今日は官幣大社松尾神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/