ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part49

f:id:kasagatayaman:20200718203307j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200718203319j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200718203332j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200718203346j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200718203359j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝になって外を見ても雨が降った様子はなかったんですが、夜中に強い蒸し暑さはなかったものの気持ち良い涼しさもなかった丹波の山里です。

そして、午前中は室内にいるとわからなかったんですが、昼が近付いて外に出てみると非常に蒸し暑かったですよ。

午後になっても雲が多い空には変わらなかったんですが、夕方になると少し青空の姿もある穏やかな空が広がりました。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/