ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・松尾大社(京都市西京区)の風景 part29

f:id:kasagatayaman:20181106130657j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20181106130127j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20181106125919j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20181106125747j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20181106125548j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は午後から京都市内の大学病院で癌の定期検査だったんですが、思ったより天気が良くなくて午前中から小雨がパラパラしていた丹波の山里です。

そして、京都市内に入る前に亀岡の稗田野神社に参拝したんですが、有難いことに参拝中は雨は大丈夫でしたよ。

京都市内に入っても小雨がパラパラしていたんですが、病院に着く頃には雨は上がっていて無事に検査も済ますことができました。

では、今日は官幣大社松尾神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/