ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

国幣中社・出雲大神宮(亀岡市)の秋風景 part13

f:id:kasagatayaman:20191112211249j:plain

f:id:kasagatayaman:20191112211258j:plain

f:id:kasagatayaman:20191112211309j:plain

f:id:kasagatayaman:20191112211320j:plain

f:id:kasagatayaman:20191112211330j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は午後から京都市内の大学病院で癌の検査だったんですが、午前中から京都に向かいましたよ。

そして、亀岡に立ち寄ってから京都市内に向かったんですが、洛西から国道9号線が混み始めたので四条通を通って洛中に入りました。

四条通の西端は松尾大社なんですが、おかげで久しぶりに松尾大社梅宮大社の前を通れたので車内から御挨拶させていただきました。

では、今日は国幣中社出雲大神宮の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2017年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman