ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

別格官幣社・梨木神社(京都市上京区)の風景 part28

f:id:kasagatayaman:20190904201010j:plain

f:id:kasagatayaman:20190904201024j:plain

f:id:kasagatayaman:20190904201038j:plain

f:id:kasagatayaman:20190904201050j:plain

f:id:kasagatayaman:20190904201103j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日も朝から強い陽射しが射し込んでくれたんですが、朝から外は晴れていたんですが急に通り雨が降る音が聞こえてきた丹波の山里です。

そして、雨は長くは降らなかったんですが、おかげで午前中に峠を越えて山の向こうまで用事にスクーターで走れましたよ。

昨夜は山里でも蒸し暑さを感じたんですが、明け方からは涼しくなってスクーターで走るにも薄手の上着がいるようになりました。

では、今日も梨木神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2018年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman