ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

国幣中社・出雲大神宮写真館(4/28)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




皆さん、おはようございます。。。

昨日は午後から青空は広がっていったんですが、青空からは細かい雨粒が落ちてきて冷たい風も吹いていた丹波の山里です。

そして、夕方になると風は弱まったんですが、空気が冷たくて寒く感じるほどでしたよ。

夜になると室内でも冷え込んで、暖房が無いとじっとしていられないくらいの寒さでした。

では、今日も国幣中社出雲大神宮の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は長辺1400ピクセルに画像処理しているので、良かったら拡大して見てみてくださいね)




(写真)ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2017年11月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman

かさがたやまんの独り言ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/sendaichychan