ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

大神神社写真館(7/22)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は、夜中には涼しさは感じなかったんですが、明け方から急に涼しくなってサーキュレーターを弱くかけただけでも寒く感じた丹波の山里です。

おかげで、10時頃までは小型サーキュレーターだけで快適に過ごすことができましたよ。

さすがに11時になると本格的に暑くなったんですが、普段より朝一番が過ごしやすかっただけで身体は一息つけました。

では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。

幸魂 奇魂 守給え 幸給え

幸魂 奇魂 守給え 幸給え

幸魂 奇魂 守給え 幸給え




(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6 VR2

2017年11月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman

かさがたやまんの独り言ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/sendaichychan