ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(6/20)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は、夜中には強い雨が降る時間が多かった丹波の山里です。

そして、昨夜は大きな羽音がするので網戸を見てみると、少し小さかったですがミヤマクワガタの雄が網戸にとまっていましたよ。

毎年夏になるとミヤマクワガタが遊びに来てくれるんですが、去年は天候の加減か姿を見なかったので今年は早くから姿を見れて嬉しいです。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。




(写真)ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2012年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman