ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(6/19)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は、夜中に雨は降らなかったんですが朝には明るい陽射しが射し込んできていた丹波の山里です。

夜中は雨の音もなく静かだったんですが、夜中と明け方に結構大きな「カタカタ」と音を立てて揺れるくらいの余震がありましたよ。

朝になって外を見てみると、空には薄雲が多く薄雲りのような感じだったんですが、雲越しに強い陽射しが射していました。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。




(写真)ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2012年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman