ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(6/18)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は、朝になって弱い目の陽射しが射し込んでいたんですが、8時前になって地震で結構揺れた丹波の山里です。

我が家は亀岡から能勢辺りを震源とした地震ではよく揺れるんですが、今朝の地震では揺れる前にいつも感じる予感無しに揺れ始めましたよ。

そして、普段は空から岩でも落ちてきたような「ドカン」という音がして突き上げる揺れが多いんですが、今朝は家全体が左右に揺すられるような大きな揺れで小さな地震ではないのは実感できました。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。




(写真)ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2012年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman