ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

名神大社・恩智神社の秋風景 part9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今夜は奈良県生駒郡平群町にある信貴山朝護孫子寺の風景をお届しましたが、続けて大阪府八尾市にある名神大社・恩智神社の風景もお届したいと思います。

今日は朝一番には雲が広がって細かい雨がパラパラしていた丹波の山里なんですが、知らないうちに雨は止んでいましたよ。

今日の天気予報は晴れだったので様子を見て朝から洗濯をしたんですが、外に干したものの午前中は雲が広がったままだったので雨が降り出さないか心配でした。

では、今夜も名神大社・恩智神社の秋の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2012年10月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman