ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

名神大社・恩智神社の秋風景 part7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今夜は奈良県生駒郡平群町にある信貴山朝護孫子寺の風景をお届しましたが、続けて大阪府八尾市にある名神大社・恩智神社の風景もお届したいと思います。

今日は朝から曇り空で涼しかった丹波の山里なんですが、そんなに空は暗くなかったので雨が降り出しそうな雰囲気はありませんでしたよ。

そして、午前中は雲が厚くなることもなく、晴れることはなかったですが穏やかな朝になりました。

では、今夜も名神大社・恩智神社の秋の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2012年10月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman