ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(6/9)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は(土曜日は)午前中から信貴山に参拝してきたんですが、雨を少し心配していたんですが奈良は朝から良い天気になってくれました。

そして、今年初めての参拝だったんですが、信貴山の緑は最高に気持ち良かったですよ。

いたる所で野鳥の元気な鳴き声が聞こえてきて、4時間くらい境内を参拝したんですが今日は最高の参拝になりました。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。




(写真)ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2012年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman