ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

大神神社写真館(1/27)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は、昨夜から舞っていた雪が朝には10センチ以上積もっていた丹波の山里です。

普段は強烈に冷え込んで寒いだけで雪は少ない丹波の山里なんですが、さすがに寒さが強い日が続いていたので地面が冷えていたのもあって積もったんだと思います。

昨夜から積もりだしていたので少しは積もると思っていたんですが、予想以上に積もったのでビックリしてしまいました。

では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。

幸魂 奇魂 守給え 幸給え

幸魂 奇魂 守給え 幸給え

幸魂 奇魂 守給え 幸給え



(写真)ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6 VR

2012年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman