ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(9/17)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。
 
昨日は岐阜のお千代保稲荷に参拝したんですが、帰りは自宅に戻らずに笠形山に近い北播磨に泊まりましたよ。

朝から台風の影響を心配したんですが、午前中は雨も降らずに強い風も吹いていませんでした。

今も北播磨にいるんですが、夕方から風雨が強くなった感じがして今は強い風雨になっています。先程サイレンが鳴って笠形山から流れる野間川が氾濫注意水位に達したようです。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Lサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

Instagram https://www.instagram.com/kasagatayaman