ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

名神大社・恩智神社写真館(5/10)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明さん、こんばんは。。。

今日は、朝一番には空は暗かったんですが一応雨は止んでいた丹波の山里です。

午前中から黒い雲が次々と流れてはきていたんですが、本格的な雨にはなりませんでしたよ。

午後からも怪しい雲行きでスッキリとした空にはならなかったんですが、雨は止んだような感じになってくれました。明後日は診察なので神戸市内の病院まで2時間近くかけてスクーターで走るので、なんとか天気が回復するのを祈りたいと思います。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年4月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman

Instagram  https://www.instagram.com/kasagatayaman