ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

名神大社・恩智神社写真館(5/4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は、朝一番には昨日よりもスッキリとした青空が広がって気持ち良い朝になった丹波の山里です。

今日は昼から近くまで用事で出たんですが、我が家の周辺は行楽地なので車が非常に多かったですよ。

天気の方は午後から薄雲が広がって少し怪しい雰囲気もあったんですが、結局夕方まで雨は降らずに済んで過ごしやすい一日になってくれました。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年4月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman

Instagram  https://www.instagram.com/kasagatayaman