ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・枚岡大社写真館(1/22)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





皆さん、こんばんは。。。

今日は雨が降るような天気予報だったんですが、朝から晴れはしませんでしたが雨が落ちてくるようなこともなかった丹波の山里です。

雨が降れば我が家の周りに残っている雪もすっかり消えてくれると期待していたんですが、昼からも雨が降らなかった上に寒かったので殆ど融けずに残っていますよ。

我が家の玄関前には屋根から落ちた雪も重なって、部分的に30センチくらいの雪だまりになっています。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影