ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・龍田大社写真館(12/24)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





皆さん、こんばんは。。。

今日は、午前中は昨日よりもスッキリとした青空で晴れの一日になる雰囲気のしていた丹波の山里です。

でも、昼頃から薄雲が広がってきて午後は曇り空になってしまいましよ。

しかし、昨日と違って曇り空でも雨粒の落ちてくるくとは無かったので助かりました。今は雲が出ているのであまり星は輝いていませんが、明日は洗濯物を干したいので晴れ間の多い一日になってほしいと思っています。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影