ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・廣瀬大社写真館(11/25)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






皆さん、こんばんは。。。

今日は、朝からスッキリしない雲行きでしたが夜中に雲が広がっていたんでしょうか、冷え込みが少しだけマシだった丹波の山里です。

午前中はほんの少しの間だけ陽射しが射していたんですが、昼までは曇っている時間がほとんどでしたよ。

昼からはだいぶん青空も顔を出してくれたんですが、夕方にスクーターで出掛けたんですが空気が冷たくて完全に冬の寒さでした。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神・八百万の神々のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影