ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(10/8)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は、天気予報では天気が崩れるみたいで雨が降り始めるかと覚悟していたんですが、朝一番には雲が広がっていたものの雨は降っていなかった丹波の山里です。

今日は丹波国の一宮の京都府亀岡市にある出雲大神宮に参拝する予定にしていたので、雨に遭うのも覚悟して午前中に亀岡市に向かいましたよ。

でも、同じ亀岡市にある式内社の稗田野神社に参拝してから午前中に出雲大神宮に到着したんですが、雨には遭わずに参拝することができました。今日も、気持ち良く出雲さまに参拝することができましたよ。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影