ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官弊大社・龍田大社写真館(8/19)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、朝には蒸し暑い空気に包まれていましたが、青空も見えていた丹波の山里です。

昼から天気が崩れても嫌なので朝一番に洗濯をして外に干したんですが、案の定昼前くらいから薄雲が広がってきましたよ。

それでも、雨が降るようなことはなくて昼からは晴れたり曇ったりで、夕方になって青空が戻ってきました。今日も湿気が多い蒸し暑い一日になったんですが、7月が中途半端に涼しい日が多かったので、暑い時期が後ろにずれているように感じてしまいます。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影