ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官弊大社・龍田大社写真館(8/10)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、午前中は少し薄雲が多く感じられましたが、昼からは気持ち良い青空が広がった丹波の山里です。

陽射しが少し弱まっているのか、今日は室内にいればさほど暑くなくて過ごしやすかったですよ。

ここにきて少し季節が進んだのか、聞こえてくる蝉の鳴き声の種類が5種類になっています。クマゼミアブラゼミとヒグラシは早くから鳴いていたんですが、最近はミンミンゼミとツクツクボウシの鳴き声も加わって山里は蝉の声で賑やかです。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影