ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官弊大社・龍田大社写真館(8/5)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、朝からスッキリ晴れずに薄雲の多い蒸し暑い一日になった丹波の山里です。

いつもなら、夕方が近付くと山からの冷気が部屋に入ってくるんですが、今日はこの時間でも山側の窓を開けていてもムシムシとしていますよ。

明日は三輪さまに参拝する予定にしているんですが、奈良も暑くなりそうなので昼過ぎまでには参拝が終われるように段取りしたいと思います。明日は拝殿に上がれると思うので、いつもの参拝順に全部参拝すると3時間近くかかると思います。もちろん、心臓が悪いので御神体山への登山はできませんよ。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年5月撮影