ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(4/25)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、朝から薄雲が広がった感じで、室内にいると少し肌寒かった丹波の山里です。

昼からも室内でじっとしていると肌寒く感じたんですが、外で作業をしていると流石に汗ばんできましたよ。

今日は我が家のすぐ横に出てきた筍を1本掘り出してやったんですが、明日は病院なので帰り道に自動精米機に寄って米糠をもらってきて湯がいてやりたいと思っています。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18-105ミリ F3.5-5.6

2012年5月撮影