ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(4/12)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、朝から風は強くなかったんですが、空気が冷たくて肌寒い朝になった丹波の山里です。

それでも、昼間は気持ち良い青空が広がってくれましたよ。

空気が冷たかったのでポカポカとはいきませんでしたが、今日は緑の臭いが強くなっているのを感じることができました。大自然に囲まれて暮らしていると、僅かな空気の温度や湿度の変化や臭いを敏感に感じるようになりますよ。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18ー105ミリ F3.5ー5.6

2012年5月撮影